Featureトラッカーズマネージャー3つの特徴
運送業界に特化したクラウド業務支援システム
今まで紙やExcelで管理していた車両や運転者の情報、配車計画や請求書まで、クラウドで一元管理。
さらに、AIが車検証や請求書データを自動入力。様々な事業運営コストやトラック1台あたりの収益を1秒で集計。
効率重視の経営を完全サポートします。
※現在開発中/今後開発予定の機能も含みます。
配車計画から請求書発行まで
ワンストップ!
直感的に操作できる優れたUIにより、簡単に入力できることは勿論のこと、複数拠点の配車計画、車両管理ができるので、拠点全体の最適化を図れます。
また、請求書とも連動でき、請求漏れの発生を防止できます。
分析レポートで車両1台あたりの
収益が簡単に分かる!
車両情報とドライバー情報、シフト管理に配車計画、請求書作成と、運送業に関わる業務の全てを1つのシステムで完結できるのがトラッカーズマネージャーの強み。
そのデータをもとに、車両1台あたりの収益がボタン1つで1秒でみえる化できます。
ペーパーレスで一元管理!
今まで紙やExcelで管理していた様々な情報を、クラウドでまるっと一元管理。PCが壊れてデータが無くなることもクラウドで回避。
さらに運転者台帳などの提出書類作成のための情報検索&出力も簡単で管理業務の作成時間を大幅削減。
その他にも
▼新型コロナ感染症によるテレワーク対応
場所を選ばず、インターネットに接続できる環境とデバイス(PC、タブレット、スマートフォンなど)さえあれば利用できます。
▼万全なサポート体制
使い方が分からない企業さま向けに、電話やメールでのお問い合わせにも無料で対応。専門スタッフが分かりやすく、丁寧にサポートいたします。
Functionトラッカーズマネージャー機能紹介
配車管理
クラウド上で配車計画が作成できるので、いつでも・どこでも、受注した案件の登録と配車計画の作成が可能。
また配車状況/空車情報を本社・各営業所間でリアルタイム共有できるため、効率的な配車業務を実現できます。
車両管理
車両の基本情報はもちろん、整備・修理記録など車両に紐づく様々な情報と各種書類を一元管理できます。
ドライバー管理
ドライバーに紐づく様々な情報、書類を一元管理できます。
ドライバーの事故歴や健康診断の受診状況など、貨物自動車運送事業輸送安全規則第9条の4に記載してある項目全てを満たしているので、運転者台帳として活用できます。
また、クラウド上で作成されるので、ドライバーの営業所間異動などにも柔軟に対応できます。
シフト管理Coming soon
シフト管理をクラウドで作成し、リアルタイムでどこからでも確認することができます。
データ分析
配車計画、車両管理、ドライバー管理、シフト管理、請求書作成を自動で連携することで、車両1台あたりの収益がボタンひとつでみえる化できます。
※現在開発中/今後開発予定の機能も含みます。
各種提出資料出力
「運転者台帳」や「一般貨物自動車運送事業の経営計画変更認可申請」などの各種提出書類をpdfで出力することが可能です。
pdfを印刷するだけで、必要な提出書類が揃います。
請求書作成
運送業者が発行する請求書に必要な項目のラインアップは勿論のこと、事前に取引先等の情報を登録しておけば、請求書を作成する度に入力をする必要がなく、請求書発行の業務工数削減が実現できます。
車両売却
弊社の中古トラッククラウド在庫共有システム「トラッカーズマーケット」へボタンひとつで出品可能となっており、スムーズに売却可能です。
各種作業代行
請求書入力代行と郵送代行サービスを提供しております。
これらの代行サービスを皮切りに、今後は運送業者特化型BPO(Business Process Outsourcing)領域にサービスを拡げてゆき、運送業者の販管費削減を強力にサポートしてゆく予定です。
STEP導入ステップ
3ステップで簡単に導入可能!!
すぐ始められます!
お申し込み
お申し込みフォームから
必要な情報を入力します。
アカウント発行
3営業日以内に
アカウント発行させて頂き、
メールでご案内させて頂きます。
使用開始
メールで送られてきた
アカウントで管理画面に
ログインします。
News・eventsトラッカーズマネージャーからのお知らせ・イベント